Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

週末の準備 

机仕様になった秘密基地で週末の準備中…

日曜日にBOSSで慣らしするんで
エンジン準備中…



一応、本番用エンジンです!(笑)

それから、今まで手付かずだったF1…





メカ類、全部おろしました!
まだ一度も走行してないのに…(笑)

F1はなかなか走らせる機会が無く
せっかく高いアンプを買ったのに
もったいないので、他のに使う事にしました!

それは…

MGT7 ECO!







ウソです(笑)
スンマセン!

ハチイチ全日本が終わったら
まったりラジコンにしようかと
準備中です(笑)



Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/350-264d6c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08