Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

秘密基地 グレードアップ2 

テレビに続きまして
テーブルの上に棚を付けました!



LEDライトをテーブルの上で点けると
手元が暗い割に、目の前にライトがあるんで
眩しかったんで、小物置き場と兼ねて
ライト置き場にしました!

高さも変えられるシステムにしたんで
なかなか良い感じです!

んで、今日はコレをイジってました!



MBX-7!
N口さんから頂きました!
ありがとうございます!

メカ積みが終わったんで
走れる状態になりました
再来週辺りに走りに行こうかな?

昨日は久しぶりにBOSSに行ってきました



かなり賑やかな感じで楽しかったです!

今週末のJRCCにハチイチでエントリーする
予定なんで、ハチイチメインで走り込みました

目標は…
打倒!原じぃーじ!



しかし、なかなかの強敵ですな~
ツーリングならケチョンケチョンに
できるのに…(笑)

最近、評価の高いホットボディーズのR8
なんと秋山さんがR8にチェンジ!



ちょっとリアが軽い感じでしたが
テールスライドしながらアクセル握っていく
姿は迫力ありましたよ!
さすがハチイチエキスパートですな~(≧∇≦)

私は977のBOSSセットを試行錯誤して…

フロントスプリングをパープル→ブルー
フロントアッパーアームブラケット下の
シムを1mm→全抜き
リアスタビを3.0mm→2.8mm

に変更して、良い感じになりました!

あとはフロントバンパーの穴ですが
私は塞いだ方が運転が楽になり、
安定して走れるのでアベレージも揃うんで
しばらくは塞いだままにしようと思います!

夕方にツーリングも走りましたが
久しぶりのツーリングは…

難しい!(笑)

路面も悪いんで、とにかく曲がらない!

リハビリが必要ですな…

BOSSのタイム


JRCCに向けて、良い練習ができたんで
当日が楽しみですな!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

日曜日楽しみましょう、おてやわらかに。

Hおっさん #- | URL | 2015/06/09 09:44 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/355-eb8ff75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08