Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

JRCC 

更新サボってました~(笑)

先週末はJRCCに参加!
ハチイチとツーリングのダブルエントリー



久しぶりのJRCCでしたが
各カテゴリーで10名弱と、最近では多い方
だったんじゃないでしょうか?







ツーリングは久しぶりだったんで
いつものBOSSセットで準備

ハチイチは前日の練習で良いセットが
出たんで、そのままレースに…

朝の練習走行はどちらも様子見って感じで
マシンチェック程度にしときました

予選結果

インファーノGT


ハチイチ インターミディ


予選1回目は19周ペースだったんですが、
後半にミスが出まくって18周で終了
情けない…(−_−#)

ハチイチ エキスパート


ツーリング


ツーリングはハチイチの体感が抜けずに
突っ込みすぎ、握りすぎでダメダメでした~
それにしても溝脇くんが速い!
全く相手になってませんな~(笑)

決勝の結果

ハチイチ インターミディ


スタートして暫くは3位走行してましたが
単独事故で後退(笑)
それから、我慢の走りで気がついたら3位まで
浮上してました
んで、レース終了後に2位の山下さんが
まさかの車検落ちで、棚ボタ2位でした(笑)


ハチイチ エキスパート


終盤の玉野さんと馬場くんのバトルは
楽しめました!
最後は大人気ない玉野さんが優勝です(笑)

ツーリング


スタート直後に、こちらも単独事故で
下位後退(笑)
必死に走って挽回しましたが、
残り2分の辺りで左リアタイヤが無くなり
リタイヤ3位でしたσ(^_^;)



ズルムケですわ~(笑)
完全に作戦ミスですな~σ(^_^;)

インファーノGTの決勝結果を撮り忘れて
しまいました!スンマセン!

それから、メカ類をサンワに変えました!



M12S‼︎
コレ…
かなり良いです!

自分はセットはもちろん、メカ類を変えても
あまり違いを感じれない人間で、
もちろんM12から4PXに変えた時も
違いを感じなかったんですが…
M12Sは違いを感じました!

ステアリングの切り始めの
ニュートラル付近の動きがスムーズなので
運転が楽になってアベレージが
明らかに良くなりました!

購入を悩んでいる方…

これは買いでっせ!

ただ4PXに慣れると…
やっぱり重いね(笑)




Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/356-e8399ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
