Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

久しぶり 

更新です(笑)

天気が悪いのと、仕事が忙しくて
なかなかラジコン自体を触れてませんが…

ボディだけは1枚作りました



トヨタ系の某レーシングチームの
カラーリングをパクリました(笑)
P37なのに…(≧∇≦)

ちまたでは1/8GTが流行ってるみたいですね~

そんな中…

私は地味に…

こんなんを準備中です



マシンはN口さんから譲って頂きまして
少し前にエンジンはニンジャの新型の
JX21-B03を購入!

決してGTの準備をしている訳では
ないですよ(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/357-be5eac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08