Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

メンテ終了! 

なんとかツーリングのメンテ終了しました!

シャーシが大分すり減ってたのと
この前のJRCCのレースでブレーキの
フィーリングが悪かったんで、今回は
シャーシとローター&パッドを新品交換!



今週末の3連休にBOSSに行く予定です
全日本に向けて、35-37のタイヤで練習しますが
多分、ゲンナリする結果になると思われます(笑)

リアが37の時点で…(>_<)

基本35が大好物なもんで(笑)

天気が微妙ですが、久しぶりのラジコンなんで
楽しみですな~

仕事の都合で、ホクセイのPGTCに
いけなかったのが残念ですが、
近いうちにホクセイには行きたいですね~

サーキットに行った時のテンション上げ用に
こんなの買いました!



ソニーのパーソナルオーディオシステム!
まぁ、いわゆるBluetoothスピーカーですな
ヤマダ電機で一目惚れして、実際に音を聞いて
即買いです(笑)
このサイズではかなりの高音質だと思います

誰かさんのタイ製BOSEとは雲泥の差です(笑)

でも電波方式?が…



なんかプロポみたいです…σ(^_^;)
ノーコンにならないよね?(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/358-33fd2266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11