Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

BOSS×MATRIX 

全日本でコントロールタイヤになる予定の
マトリックスタイヤで練習してきました。

ホイールが未定だったんで、
直前に運良くAC、KCとも2セット
購入できたんで両方試してきました。


結果から言うとACの方が若干曲がるかな?
って程度の違いしか分かりませんでしたが
ベストもアベもACの勝ちでした。

ACの方が新しいホイールなんで
全日本ではこちらが採用されるんじゃないかな?
と思われますが…

ただ、フロントタイヤのオフセットが違うので
タイヤ変える度に車幅調整するんで
超面倒くさかったっす(笑)

肝心のセットですが、私はリアが結構変わりました。

リア
スタビはソフト方向、バネは固く、
リアアッパーの角度は少な目
ホイールベースもショート方向に変更

フロント
スタビはソフト方向、バネは固く

アッカーマンは走らせ方によって好みが
分かれるかもしれませんが、私は一番前が
良かったかな~

一番の悩みはフロントデフ
固めor柔らかめ
これも走らせ方や好みがあるんで微妙な感じ
なので、実際にホクセイで試さないと
ダメですな~

後はタイヤです!

市場にはいつ頃出回るんでしょうか?

予定でも良いので、一刻も早いアナウンスが
必要かと思います!

昨日のタイムです



17秒台を目標にしてましたが、
18.1で終了しました…情けない(>_<)

ハチイチのタイムから考えると
最低でも17.8くらいが出てないと
厳しいですなσ(^_^;)


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/362-6d224ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06