Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

メンテ中 

秘密基地にてメンテしてます!



バギーですが、何か?(笑)

デフを全てバラして、あとは各部のグリスアップしました。

自分で組んでないので、デフ1つ外すだけでも
どうやっていいのか悩みますな(笑)

センターデフは、ちょっと面倒ですね(笑)

これで次回走行の時には45秒くらいは出ると
思います!(笑)

次回は8月2日にトラクトに行く予定!



パナソニックのウェアラブルカメラを買ったんで
ドライバー目線での走行動画の撮影に
チャレンジしてみたいと思います!

それから、ツーリングの全日本に向けて
マトリックスのホイールでセッティングホイールを
作りました!


使ったタイヤをアセトンで抜いただけですが(笑)

フロントだけ4箇所にスリットが入ってますが…
なんでだろう?(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

パッと見た目でフロント、リアのホイールって分かるようにかも?!

組み付けのパートさん対策とか?

ですヤン #- | URL | 2015/07/26 01:17 * 編集 *

なるほど!
そーかもしれませんね!

舵角王 #- | URL | 2015/07/26 12:16 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/363-085bff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08