Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

1/8エンジンバギー 

ずーっと、オンロードばかりやってきましたが
最近、バギーを始めまして…

当初はツーリングの全日本とかのレースの谷間に
ボチボチやろうと思ってたんですが…

最近は…

時間があればバギーの事ばかり考えてます!(笑)

今の段階では、走りに行けばタイムも上がるし
上手くなってきてる実感があるので
非常に楽しいです(*^^*)

この感覚は…

昔、ツーリングでサーキットに通い始めた頃…

私の場合、MTX-2で八王子のハイテックに通い
始めた頃と全く同じですね

とにかく走りに行きたい!って感じです。

ただ、ある程度上達すると楽しみより辛さが
多くなったりする事もあるんで
なんとも言えませんが(笑)

こうなってくると、MBX-7Rの新車が
欲しくなるのが私の性分なんで
困ったもんです(笑)

まぁ、その前にホクセイでの全日本が
あるんで、そっちが優先ですね!

ただ、ホクセイ全日本の翌月にトラクトで
バギーのスポーツクラスの全日本があるん
ですよね~(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/366-72b1aeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
