Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ホクセイに行きます! 

ようやく夏休み!
大型連休は無理だったんで
今週末と来週の3連休×2にしました。

んで、最初の3連休はホクセイ!
大量のマトリックスタイヤ持ち込んで
スパルタ合宿です(笑)

出発前に寝ようと思ってたのに
火垂るの墓を見ちゃったんで
寝ずの出発になりそうです(笑)

この前のJRCCのツーリングの決勝
前回出場した決勝で、シャカリキに
走ったせいで、タイヤが最後まで
もたなかったんで、今回はペースを抑えて
走ってました。
そしたら、ピットからヒデキってやつが

「置きにいくんじゃね~」とか
「ベストが18秒台だぞ!」ってヤジが…(笑)

そりゃ、意図的に18秒台で走ってますからね~(笑)

まぁ、無視してたんですが…

「中山さんは17秒台だぞ!」ってヒデキの声

うるせ~な~(−_−#)

「わかったよ!17秒台出すからな!」

って返答した次の周に17秒台にぶち込んで
やりました!(笑)

ラップチャート見てないんで分かりませんが
多分17秒台は、その周だけかもしれませんね(笑)

やっぱりBOSSはホームコースってのと
全日本でかなり走り込んだんで、
余裕がありますね~

ホクセイでも同じように出来れば
良いんですがね~σ(^_^;)

それから、よ~く考えたら
JRCCのレースでは初優勝でした(笑)


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/368-d041a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
