Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今、話題の車・・・ 

来週の週末は、みなとみらいのスーパー○ートバックスにてイベントなんですが
その準備のために、今日はデモカーを届けに行ってきました!

そのデモカーは・・・これだぁ!!

cr-z.jpg

ホンダ 『CR-Z』です!!
シー・アール・ゼットではなくシー・アール・ズィーなので注意して下さいね(笑)
このデモカーは明日から来週の日曜日まで、店舗内に展示されるますよ!!

昔、CR-Xが大好きだった自分としては、久々にワクワクする車ですな~。
まぁ、ハイブリッド車なんですが、スポーツモードにするとモーターアシストが
積極的に効いて、スーパーチャージャーの様な加速でかなり楽しいです。
さらに、デモカーは6速マニュアルなので、あのシフトダウンする時の感覚は
昔、ヤビツ峠を走っていた時代を思い出して涙もんです(笑)
なんだかんだ言ってもマニュアル車って、運転していて楽しいですね~(*´∀`)アハハン♪

さぁ、車談義はこの辺にして・・・
CR-Zの後ろに写っている車・・・
紺色のハイエース・・・
どっかで見覚えが・・・
リアガラスに貼られた会社名・・・
どっかで見覚えが・・・



・・・・F川さんじゃね?

そーなんです!
みなとみらいエリアで、遭遇しちゃいました(´▽`*)アハハ

それも、数分前に交差点の信号待ちでF川さんと携帯電話で話していて
電話を切って暫くしたら、前からF川さんの車が走ってきたんですΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
速攻で、また電話して『今、すれ違ったよ!』って笑いながら叫んじゃいました。

こんな偶然ってあるんですね~、ホントにビックリしましたよ!
これって・・・運命・・・かな?(*´∀`)アハハン♪

F川さん>駅まで送って頂いて有難うございました!

Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/37-52a5677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
