Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ホクセイ2日目 

二日目は曇りがちだったので、前日よりも
過ごしやすい1日でした

でも、俺のタイムも曇りがち…(;´Д`A



必死に必死に必死に走ったんですが
昨日からコンマ1しかアップせず T^T

セットをあれこれ変えても、
どれも一長一短あって、終始モヤモヤした感じ

まぁ元々、今回の目標タイムは20.6だったんで
目標はクリアしたんでヨシだな…

と、自分に言い聞かせてます(笑)

目標が低い!って説もありますが…(≧∇≦)

何やってもタイムが頭打ちって事は
今現在の自分の実力はココだって事ですな~

今日はハヤトくん、リンくん、
リョウヘイくん、シンヤくんの
ヤングドライバーが速かった!

若いっていいね…(笑)

タイヤが35-37って事で、セットも人によって
様々なんで、まだみんな模索してる感じです。

自分は走り込みが足りない感じなんで
全日本前に、もう一度走りに行きたいな~と
思ってます!

昨晩は佐橋一家とセントラルの田中さんと
合流して晩飯食べながら、ラジコンの話や
実車レースの話をして、連休最後を
楽しい時間でしめくくる事ができました~

今日も走る予定でしたが、残念ながら雨なんで
ゆっくり帰って、明日からの仕事に備えようと
思います!

ホクセイでお会いした皆さん!
ありがとうございました~

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

遠方よりご苦労様でした。

次回までに息子を もっとパワーアップさせときます!!

口も手も足も出しながら (笑)

ござる #- | URL | 2015/08/17 19:10 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/370-9438f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
