Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

200万番 

キット来ました!



コレもきました!



エクシードの200万番のシリコンオイル

ケースを傾けても全く流れる感じがないので
デフケースに入れるのと、エア抜きが大変
だな~と思ってましたが、蓋明けて
取り出そうとしたら…

これは…オイルでは無いぞ!(笑)
透明な粘土じゃん!

素手で触っても全く手につかないっす…
形も変幻自在(笑)



ナタデココ出来ました~(≧∇≦)

まぁ、こんか感じなんで
デフの組み方としては、粘土デフと同じ様に
グイグイ押し込む感じですね~

組んだ後に素手で回してみましたが
シリコン100万番と粘土D45と比べると
ちょうど間の硬さではなく、7:3くらいで
D45寄りの硬さかな~って印象です。

この前のホクセイでフロントデフが粘土の方が
良い事もあったんで、200万番は有りかな~と
勝手に妄想しております(笑)



Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/372-323044ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06