Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

全日本選手権 in ホクセイ  

ついに開幕しました全日本選手権!





自分は木曜日から現地入りする為に
忘れ物しないように、前日に秘密基地で
荷物を入念にチェックして出発!

夜中なんで、道路はスイスイ
三ヶ日まで来たあたりで、ふと…
忘れ物してないか?と思い、記憶を辿って
みたら…




新車の箱を積み忘れたかも…(−_−;)

高速走行中なんで、すぐに確認もできず
頭の中で何度記憶を辿っても積んだ記憶が無い(笑)

パーキングに入って荷室を確認しても…
やっぱり無い…
やっちまった~(;´Д`A

そこから暫くパーキング内で熟考
車で取りに戻るか⁉︎
いやいや、往復6時間は辛い…
なら、名古屋まで行って朝イチの新幹線で
取りに戻るか?
でも、新横浜から秘密基地までの足が無い
明け方に出発するヒデキに場所を教えて
持ってきてもらうか?
で、ヒデキと連絡取ったら既に秦野付近(;´Д`A

ヒデキに事情を説明したら、
誰かに宅急便で送ってもらえないんすか?
って一言で、ハッ!っと思い付き
秘密基地で隣部屋の大工さんに直電!

実は…カクカクシカジカで…と説明して
何とか金曜日の午前中着で送ってもらえる
ことになりました(笑)

いや~、さすがに三ヶ日まできて
メインの車を忘れたって気がついた時は
パニックになりました(笑)

新幹線の時間とか真剣に調べたもんな~(笑)

まぁ、そんなこんなで予選は新車で
走ってます!

予選の暫定順位は

オープン


スポーツ



とりあえず暫定12位ですが 

若け~のが速いのなんのって…(;´Д`A

勝負になりませ~ん(笑)

明日も頑張ろう!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/376-cdfbd430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
