Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

全日本選手権  

あちらこちらでリザルトは発表されて
いますが…(笑)

オープンクラス


優勝 ショーキ
2位 ターさん
3位 寺内くん
TQ 下くん

スポーツクラス


優勝 新屋くん
2位 恭平
3位&TQ 凛くん

でした!

私はセミファイナルから勝ち上がりを
ねらいましたが、
バスタブからの立ち上がり
ゼブラに乗り転倒からの~
エンジンストップでタイムロスして、
そのまま順位を上げる事ができず終了でした。
ゼブラに乗っけて転んだのが敗因なんですが
スタート直後の混戦から抜け出すチャンスがあったのに、
そこで勝負に行けなかった
自分の腑抜けな感じが情けないな~と思ってます
本当にファイナルに行きたい!と思うなら
もっと強引に行くべきでした
もちろんバッドドライブはダメですけど(笑)
接近戦になると、強引に行って相手のレースも
ダメにしたらマズイって気持ちが強くなって
どうしても引いてしまうんですよね~
ケースバイケースなんですけど、
その辺の見極めが下手なんでしょうね~
もっと精進しないとダメですな~

今回の全日本では、Tシャツを作りました!世界に1枚だけのTシャツです(笑)

正面

背中

正面にロゴが沢山あるのに
背中が寂しいな~と思って、
色々考えてコレにしました!
皆さんからは、なかなか好評でしたよ(^-^)
もっと書きたい事あったんですが、
睡魔に襲われてきたんで、明日以降に
小出しでいきたいと思います(笑)

とりあえず….全日本に参加された皆さん
お疲れ様でした~

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/377-34ea3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06