Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

MBX-7R組立! 

ここんところ、かなり忙しくて
帰宅するのが23時過ぎになる事が
多かったんですが、少しでも早く帰れた時に
少しずつ組み立てして、ようやくここまで
出来ました(;´Д`A



しか~し!
数日前にデフ3つをまとめて組んで
おきました…

んで、今日センターデフマウントを組もうと
思ったら、ブレーキディスクをはめようと
したら…

え?入らないじゃん??
しばしフリーズ…

‼︎
デフカップ間違えた~(@_@)
ツーリング感覚でカップなんて全部同じだろ!
って決めつけて組んでしまいました(笑)

形見れば明らかに違うのに…

な~に~!
やっちまったな~!!
男は黙って組み直し!!

って事で、デフ組み直しです(笑)
もう1個はフロントデフに入ってました~


(;´Д`A

なので、今日はここまで!(笑)

シェイクダウンはいつになるのやら…

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/381-1d0487c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08