Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

BOSSラストラン! 

4日は現行レイアウトのラスト営業日!
って事で、BOSSに行きました~

バギーは大丈夫か?って話もありますが
ツーリングでBOSSを走りたかったんです~(笑)

お客さんも20名弱と賑やかでした!





子供だと思ってたヒロキが、すっかり大人に
なっててビックリしました!
最初は誰かわからなかったもんな~(笑)

最後の走行なんで、走行動画を撮りました!

まずは単独走行



ヒロキとバトル パート1



ヒロキとバトル パート2



ヒロキとのバトルは
めっちゃ楽しかったな~(≧∇≦)

コース改修直前で計測システムが
動いてなかったのも、逆に良かったのかも…

タイヤは全日本の余りタイヤの
マトリックスの35-37で走りました。
コムさんにストップウォッチで計測してもらい
タイムアタックしたけど17.3まで
出てたんで、車は良く走ってたと思います!

Facebookでもアップしたけど
この日はBOSSありがとう&コムさん誕生日
おめでとうパーティーって事で、
BBQとケーキでお祝いしました。







花束渡した平野くんがコムさんに
襲われてました(笑)

ニューレイアウトはどうなるんでしょうか?
非常に楽しみです!

それまでは…

バギーだな(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/382-166d75d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06