Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

SAGAMIDO RC TRACK レイアウト! 

仕事で八王子に居たので、帰り道に覗いて
きました!

雨の中で作業中



お疲れ様です!

ピットレーンはオンロードでは珍しい
登ってくるタイプを製作中ですが…
ちょっと高くないか?(笑)
ハチイチなら離陸できますな(笑)





このピットレーンに関しては、賛否ありますが
実際に使ってみないとわかりませんな

自分もお椀の塗装のお手伝い


実はこのお椀はプラスチックじゃなく
スチール製で、製作はなんと!
マフラー製作で有名な、し○絞り製品です!
精度が高く、アスファルトの上に
置いたら手を入れるスキマがないので
なかなか取れないっす

んで、肝心なレイアウトですが
オーナーの小室さんから許可頂いたので
動画撮影しました!
動画の真ん中辺りに車をイメージして
見て頂けると分かりやすいかと思います

レイアウト動画↓


かなり大きなRを使ったレイアウトなんで
ハチイチは握れるので楽しそうです!
ツーリングは、いかに失速させずに走らせるか、
またはハイサイドとの戦いになりそうなんで
攻めがいがあるかもしれませんね!

今の所、オープンは11月20日頃の予定と事です!

ピットや設備関係も見直しされて
かなり使い勝手が良くなるように考えている
みたいなんでオープンが楽しみですね!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/385-08eb0286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07