Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

SRT 二日目! 

今日もSRTに行ってきました!

昨日は大分コース慣れしたので
今日はセッティングしながらタイムアタック

奈良県からハヤト君が来たので
タイム、セッティングともに参考にさせて
もらいました!
ありがとうございます!

午前中に昨日のベストタイムに近いタイムが
出たんですが、それからタイムが頭打ち…

ハヤト君のライン取りを参考にしたり
自分なりに考えた走行ラインを試してる内に
大分、ラインが決まってきてタイムも
ジリジリと上がっていきました。

1コーナーはヒデキはツーリングでも全開で
曲がれるはずだ!と言い切ってましたが
私的には無理かな~と感じました
もし曲がれたとしても、かなりピンポイントな
ラインになると思うので、かなりリスクが
高いので、手前でアクセル抜いて進入した方が
無難かな~
ハチイチは全開で行けるので、楽しいでしょうな~(笑)

そんなこんなで出したベストタイムは
こんな結果デス!



自分でも、ここまでタイムが出るとは
思ってなかったので、マジで嬉しいッス!(^o^)

ハヤト君ありがとう!

現状の路面だとツーリングは15秒台
ハチイチは13秒台に入れば、速いのでは
ないかと思います。

明日は…

15秒台にブッコミます!

多分…(笑)


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/387-1faeadfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06