Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

SRT 3日目! 

SRT 3連チャン!
昨日は早めに寝たんですが
4時半くらいに自然に目が覚めて
MYRCM見たら、世界戦のグランドファイナルが
始まった直後だったんで、観戦しながらSRTに
向かいました(笑)

今日は前日以上のお客さんで
計測画面を見たら60台以上(@_@)

ここまで多いとコース上でも
ヒヤっとする場面が多くなり
管理人さんの判断で、途中から
カテゴリー毎に走行時間を分けての
走行となりました。

昨日のブログで、今日は15秒台に
ブッ込むと言いましたが…



有言実行!(笑)
何とか15秒台に入りました~

今日は気温が低くて、朝から路面グリップが
高かったんで、その分タイムアップしたんだと
思います

それから今日は安達さんも来て、
久しぶりに一緒に走りました!



今日が初走行の安達さんでしたが、
キレキレの走りで15秒台に入れちゃう辺りは
流石!の一言です(^o^)
私は3日目ですからね~(笑)

でも、上の写真は15秒台に入れた直後に
エンジンブローして半泣き状態の
安達さんです(笑)

ツーリングではチーム京商のタクマ君が
15秒台にいれてましたね~

ハチイチはついに13秒台に突入
トップタイムはケースケ君でした!

鈴木さんと小柳さんはF1を走らせてました!



さすがに3日連チャンは疲れました…



Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/388-b2afe187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08