Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

プチメンテ 

今日は残業だったんで
秘密基地でプチメンテ(笑)

リアのサスピンの手持ちが無かったんで
買いに行ったら品切れ(−_−#)

仕方がないんで、代わりにコレ購入



こっちの方がサスアームが軽く動くような
気がするのは、気持ちの問題かな?(笑)

それから、NEWアイテム!



無限の新型スプリング!
左から
NEWイエロー
NEWブラック
NEWシルバー










ウソです!
スンマセン!

最近のスプリングはタッチペンみたいなんで
色付けしてあるだけなんで、しばらくすると
ハゲてきて、何のバネか分からなくなるんで
ライドのバネ風にチューブ入れてみました!

シルバーはグレーのチューブを使って
シルバーって事で!

某Fさんから頂いたLINEをヒントに
やってみましたが
我ながらよく出来ました!

こりゃ、ええで~(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/395-1bb4d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08