Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

SRTに行きました! 

今日は朝からSRT
昨日はものスゴイ混雑だったみたいですが、
今日は30人弱と、ここ最近のSRTとしては
少なめでした!

今日はハイグリップ路面でハイサイドしにくい
セッティングを中心に走りました

色々試してみて、なんとなくセッティングの
方向性は見えてきた感じがしますが、
いかんせん、自分はタイムが出なくて
ハイサイド対策ができているか微妙っす(笑)

なので、まだまだ走り込みが必要ですな!

今日のタイム



ついにツーリングが14秒台に突入しました!

下くんと井田くんが14秒台です!
井田くんは、最近のSRTのレースで2連勝と
メキメキと頭角を現してきて、しかも
まだ17歳なので、これからが楽しみですな!

昨年、KMを離れた安達んはR4で走行
かなりキレキレの走りでした!

自分は15.6と自己ベストタイなんですが
路面グリップがあがってるのを考えると
イマイチな感じですf^_^;

来週はSRTが1/8GTの耐久レースで
走れないんで、日光無線でTGエンジンの
慣らしでもやろうかな~と思ってます!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/397-1e6efd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06