Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

全日本 1/8GPレーシング 

T銘兄弟が参加しているので日曜日だけでも応援に行こうかと
思ってたんですが、長男の面倒を見ることになり自宅から出れず・・・

なので、あえて電話で結果は聞かず、JMRCAのHPでの結果を
楽しみにしてましたが・・・

優勝は田中さん!!おめでとうございます!!
田中さんには、プロポ(ユーラス)の事やタイヤ・セッティングの事で
色々とお世話になったので、今回の結果は嬉しいですね!

んで、2位が古川さんで3位が馬場くん!!
しかもタイム差が1秒ないので、かなり激しいバトルだったのかな?
その熱いバトルを是非見たかったなぁ・・・残念

肝心のT銘兄弟はどうなったか!?
マサ兄が予選27位、ヒロくんが33位だったようですね・・・
参加者をみると上位は蒼々たるメンバーだし、今年の3月頃?から
1/8を始めたって事を考えると、仕方がないかな・・・っと思います。

本人達はもっと上を目指していた&負けず嫌いなので、かなり悔しかったはず(笑)

ツーリングの全日本まで、少し時間があるので
BOSSでリフレッシュしてホクセイでのT銘兄弟の活躍を期待したいと思いますね~

私は今年の全日本には・・・参加できそうにありませんので
関東勢の応援に回りたいと思います(笑)

とにもかくにも、全日本の参加された方々!
本当にお疲れ様でした!!

JMRCAのHP↓
http://www.jmrca.jp/championship/2010/8r/top.htm#qualify

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

1/8全日本に初参戦してきました
応援に来てくれた、ARさんF川さんK沢さんホームビデオ持参で来てくれたA山さん
他BOSSの常連さん (自宅で応援してくれた舵角王さん) 
本当に有り難うございます

今年の3月から初めて各ワークスの皆様に色々と教えて頂き
セッティングも出ていましたが練習不足が成績を表していますね

本人達はもう少し上位を狙っていて悔しがっていました
トップドライバーの走りを見る為にグランドファイナルのマーシャルを手伝い
走るラインが違いタイムを詰めるポイントを間違えていたと反省していました

ここまで成長出来たのも今は無き湘南S/Wの仲間のおかげです
最高の仲間のお陰で急成長出来たと思います
次はホクセイのツーリングに焦点を合わせて行きますので
またまた、よろしくお願いします

#- | URL | 2010/06/15 10:49 * 編集 *

No title

本当にお疲れ様でした
ケイチューンはタイムを詰めるのが難しいコースですよね~
自分もケイチューンでの全日本の時は、マイラップスのセクター毎の
タイムを速い人と比べながら、どこが遅いのか比較して
その後は、ひたすら色々なラインを走行してみてタイムが出るラインを
探す・・・の繰り返しでした。
その影にはARさんの助言?罵倒?もあり(笑)、
非常に勉強になりましたね~
今となっては懐かしいですね(笑)

T銘兄弟は私とちがって、これからもっと速くなると思うので
ガンガン走って、ホクセイでも頑張って下さいね!

舵角王 #- | URL | 2010/06/15 23:45 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/40-00cef50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
