Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

HRFのシリーズ戦に参加しました! 

SRTで開催されたHRFシリーズ戦!
GPツーリング スポンジクラスにエントリー
しました。





予選は5分周回ではなく、
ベストラップ方式なので、
一発屋の俺としては大好物です(笑)

どうせ、路面はイマイチだろうと
予想して、タイヤはフロント812で
リアは35をチョイス!

これが見事にハマって、
まさかの予選トップ!(≧∇≦)

決勝は…
簡単に言うと…

『策士、策に溺れる』

って感じでダメダメでした~

でも、めっちゃ楽しいレースでした!

色々ありましたが、とりあえず結果だけ…

予選
















予選結果










決勝結果












参加された皆さん
お疲れ様でした~!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/401-cd1607d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07