Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

こんなので遊んでます! 

BOSSからSRTになって、
かなり走り込んでますが
ハイスピードコースでハチイチが
気持ち良さそうに走っているのを
見ていて、電動カーにスポンジタイヤで
速いモーターを積んだら最強じゃないか?
と思って、色々検討…

電動ツーリングにローラボディ、
ARCのR10W、
いっその事、プロテンにするか?

と悩んでましたが、電動だと
買い足さなくちゃならないものが
多くてコストがかかるんで(笑)

結局、コレにしました!



ナックのレーシングコンバージョン!

MTX-6が1台余ってたんで、そっちを
コンバージョンしました!

結局それかい!って、ツッコミが
聞こえてきそうですが…(笑)

ハチイチでいいじゃん!とも
言われましたが、これならスターターとか
燃料も共有できるんでツーリングの合間に
走らせられますからね~

ハチイチはハチイチで考えてますが…
いまんとこ微妙っすf^_^;)

先日、走りに行きましたが
1/10サイズとはいえ、空力とタイヤの
グリップ力は絶大ですな~

しかもサイズ的にSRTに
ぴったりじゃないすかね~

ホームストレート入り口から
1コーナーまで全開で走れるので
超簡単で楽しかったっす!(笑)

ただ、走らせ方がツーリングのクセが
抜けないので、タイム自体はもうちょい!
ってところでしたが、走らせ方で
あとコンマ3~5秒は短縮できそうです。

その代わりにツーリングの走らせ方を
忘れそうですが(笑)

シェイクダウンした時のタイム



15秒1でした!
タイヤはナック白ホイールの35-37です。
目標は14秒台だったけど、夕方に
リアベルトが切れて終了になっちゃいました

いや~、今更ながら…
このコンバージョン…

メッチャ楽しいですよ!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/402-17229f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
