Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日もGPR! 

朝からSRT行ってきました!
4月は第2週にSRT、第4週に京商サーキットで
レースがあるんで、ツーリングの練習を
するべきなんですが、前回のGPRが楽しすぎて
今日も一日中GPRでした(笑)

前回15秒1だったんで、今日は14秒台にいれる
のが目標でした!

が!

昼頃にあっさり目標達成!(笑)



セッティングに関しては、ナックのHPにある
セッティングシートを参考にしてますが、
大分違う感じになってきました

タイヤは黒ホイールと白ホイールを
試しましたが、自分は黒ホイールの方が
良かったですな~

来週はガスパワードの練習で
京商サーキットに行く予定です!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/403-99f30957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
