Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ガラスセッティングボード! 

今までマッチモアのセッティングボードを
使っていましたが、汚れがひどくなって
きたので、新しいのを探していたら
ヤフオクで偶然発見したガラスの
セッティングボードがコレでした!



ガラスの裏側から無限精機のロゴが
ブラスト処理されてます。
ツーリングにちょうどいいサイズだったんで
落札しました。
暑さは8ミリあるんで、かなりしっかりしてます。

しばらく使っていたんですが、
色んなロゴが入れられないのかな?
と思い、再度ヤフオクの取引連絡を
利用してみたら、時間を頂ければOKとの事

んで、ヤフオクのIDをよ~く見たら
「Dragonpaint」になっていて、
どっかで見た事あるな~って、
しばらく考えていたら…

下くんのボディを塗ってるペインターさんじゃ
ないか?



ウィング部分にDragonpaintって書いて
ありますね!

下くんに確認してみたら、やはりそうでした!

こんな偶然ってありますか?(笑)
マジでビックリしました~

そこから、直接連絡とっていただける様に
なり、何度かデザインやロゴの打合せをして
先日、新しいセッティングボードが届きました!

今日、Facebookでもアップしたコレです!



名入れはサービスして頂きました!
しかもDakakuoで(笑)

ロゴの仕上がりも綺麗だし、ロゴのバランスも
ちょうどいいので、かなりお気に入りです!
しかもガラスなんで、樹脂やウッド系の
ボードに比べて反りも全く心配ないんで
メンテはもちろん、アライメント調整するにも
かなり正確にできるのが良いっすね!

ただ、割れるってのと若干重いってのが
ありますが(笑)

かなり完成度が高いので、
オリジナルのセッティングボードが
欲しい方はオススメですよ!






Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/404-0f2137f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08