Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ガスパワーin 京商 

土曜日に練習行って
なかなか良いセッティングが
見つかったんで、
今日は楽しみにしてたんですが、
朝から小雨が降り続いて
9時過ぎに中止となりました(ー ー;)

まぁ、天気ばっかりは
どうにもなりませんな~

これで京商サーキットで走ることは
来年のガスパワーまで無いかな(笑)

って事で、早めに秘密基地に戻って
来れたんで、P37のボディを作りました

カラーリングはマイブームの
エヴァンゲリヲンカラーの第二弾

昨日、京商サーキットで8+2号機カラーで
走りましたが、左右での色違いが
あんなに走り難いとは思いませんでした(笑)

なので、今回は二号機カラーで!

こんなん出ました~(笑)



ウィングはどうしようか悩み中です…

エアブラシは持ってないんで、
缶スプレーのみですが、缶を温めるのに
ヘッドヒーターが最高ですな(笑)



Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/408-4baaf62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06