Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

久しぶり! 

の更新です。
レースとかSRTに走りに行ってましたが、
仕事とか忙しくて更新サボってました
スンマセン(笑)

ブログの更新も久しぶりなんですが、
衝動的にNT-1の2016なんてものを
買っちゃったもんだから、新車組むのも
久しぶり
しかも無限以外なんて、数年振りっす

まだ樹脂バルクの時代のNT-1しか
知らないので、マジマジと見てみると
大分変わってますね~
当たり前なんですけど(笑)

相変わらず精度は高いけど、
昔の様な感動はないですね…

あちこち、剛性を変えれる様になってるんで
覚えるのが大変そうです(笑)

フロントスタビはバータイプも使える様に
なってました。



リア周りは大分変わってます



リポバッテリーを搭載するのに
苦労しましたが、何とか載りました。

とりあえず、ここまで出来たんで
仕上げは後日にします!



さぁ、もうちょいで世界戦の
グランドファイナルが始まるので
応援しよう!

頑張れ!下くん!

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/412-016d27f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06