Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ハチイチ準備中 

今週末の1/8レーシングの全日本に向けて
急ピッチで準備してます!

昨日はSRTでR2102の慣らしをやりました!
MMスペックだったんで、1リッター弱で
慣らし終了。
もっと早く終わりそうだったんですが、
慎重に絞って行きました。
最後にある程度ニードル出して温存(笑)

その後は、メカ類を新車に移行して
ざっくりとアライメント調整

これで、とりあえずOKかな~と思っていたら
本日、ターさんから連絡が来て…

「あ!言い忘れてましたけど、サスアーム類は
オプションのハードで組んで下さいね」

…オイ!(゚д゚lll)

アライメントやり直しじゃね~か~
・゜・(ノД`)・゜・。

しかもハードのサスアーム無いし…

木曜に現地入りしてから交換するしかないな(-。-;

それと慣らしでドタバタしてたら
練習用のボディがかなり傷んだので
急遽1枚追加!
単色にするか悩みましたが、
せっかくの全日本なんで、重い腰を上げて
エヴァ弐号機改を作りました!



左側が弐号機改
キャノピー部分は手抜きです(笑)
サイドのデザインを微妙に変えました!

笑いたい奴は笑え!
マヤサ!笑え!

とりあえず、この2枚が無事で全日本が
終了するように頑張ります!(笑)



977VIPER EVO2!
格好良いすな~(*^o^*)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/415-da738920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08