Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

先週の日曜日は 

岡山からショーキ先生がSRTに来るって
噂を聞きつけて、SRTに走りに行きました~

メンテが全く終わってなかったんで
朝からSRTでフルメンテ



来週のホクセイで開催される
OSのレースに向けて、
出来るだけ良い状態にしたいので
かなりすり減っていたシャーシ、
一部アーム類の交換と各部のガタを
徹底的にとりました!

作業が終わったのは昼過ぎでしたけど(笑)

元々、今日はメンテしたクルマの
状態がチェック出来れば良い程度だったんで
とりあえずマトリックスの32-37の組合せで
コースイン

お~!
メッチャ良く走るじゃないか~(≧∀≦)

ただエンジンの調子がイマイチ(><)
燃調が安定せず、すぐにケラケラ笑いだすし
甘くすれば回らなくなるだけの状態が
続いて悩んでいたら、コムさんや
由留木さんのアドバイスでマフラーやら
燃料パイプやら交換したら
大分良くなりました!
ありがとうございます!m(_ _)m

15時過ぎの時点で、私も安達さんも16.4秒で
今日もタイムバトル勃発(笑)

こうなったら、コンビネーション使って
一発タイム狙ってやるぜ~って
タバタ813、リア37にチェンジ!

何周が決まった周回があったんで
タイムチェック!

16.37までタイムアップ!

しかし!
安達さんも16.34までタイムアップ!(><)

負けた…

まだ走行時間は残ってましたが、
無理して壊すと嫌なんで5時頃に
走行終了しました

やっぱり安達さんは速いな~(><)
まだまだ練習が足りませんな!

今日の一コマ



題名:マットは友達!(笑)

危うくメンテしたマシンが
廃車になりかけました((((;゚Д゚)))))))

あ!ショーキ先生の走行動画もオマケで
アップしま~す
最後はリアベルトが終了してのクラッシュ
みたいです!

FC2動画


YouTube





Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/428-bcd78e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06