fc2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

OSチャレンジ 

決勝終了しました~

Aメインの決勝のみですが、
リザルトだけアップしま~す!

1/8GT


ヒデキ
マシントラブルでリタイヤ!残念!

1/8レーシング


下くん優勝!
ショーキ先生も速かった!
競艇選手の青木さんが初レースで
Aメイン進出!凄い!
決勝はピットのお手伝いさせて
頂きましたが、初レースとは
思えない落ち着いた走りでした
さすがはレーサーだな~と感じました!

1/10GTツーリング


いや~、セット変更して勝負しましたが、
人間がダメすぎて話になりませんでした(><)
心がボキボキに折れましたorz

最後の抽選会で燃料いただきました!



OSのスタッフの方々
参加された皆さん

お疲れ様でした!


Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/432-e694ed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03