Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

キタコレ! 

下くんがインフィニティに移籍して
ツーリングの発売を待っているんですが、
なかなか発売されないので、三浦さんに
まだ発売しないんすか?いつなんすか?と
会うたびにしつこく聞いていたら、
『じゃぁ、阪井くんにだけ特別に1台送るよ~』
と言われ、マジか⁈と期待して待ってたら…

コレが着弾しました(笑)





WRC NTX1.1!

俺がこの車にも興味を示していたのを
知っていたらしく、三浦さんの古い友人の
香港の方から取り寄せて頂いたみたいです(笑)

インフィニティのツーリングは
もう少しかかるから、とりあえず
これで我慢しとけ!って事らしいです(笑)

支払いはENSから戻ってからでいいって事
なんですけど、いくらなのか未だに
聞かされてませんが…f^_^;

でも、気になってた車なんで早速開封!(笑)

今日は時間がないからデフだけ組もうと
パーツを出したら





デフケースのみ樹脂でアルミの蓋で両側を
塞ぐタイプでした!
しかも、フロントデフは標準でプラです(≧∇≦)
クロスシャフトはどちらもアルミでした!

ただ、ワッシャーが足りなかったり
クロスシャフト用のワッシャーは穴が小さくて
シャフトが通らなかったりと、外車らしい部分が
多々ありました(笑)

今日のところは、デフオイルを入れた状態で
エア抜き兼ねて放置する事にしました

とにかく、色んな所が斬新な感じなんで
ワクワクしますが、デフだけで結構手間かかる
感じなんで、完成まで苦労しそうな気配が
プンプンしますな~

あ!取説はカラー印刷された物が入ってました!
もちろん全て英語です(笑)









Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/433-5f4eb7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07