Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

金沢自然公園 

今日は長男がお世話になっている保育園の遠足に参加してきました。
金沢自然公園に行ってきました。

長男が一番仲良くしている子の家族と一緒に行動したんですが・・・
ほぼ毎日顔を合わしている事もあって、ママさん同士は普通に会話している
のに対して、パパさん同士の微妙な感じが気持ち悪かったですね(笑)

基本的に人見知りの私としては、積極的に話しかける勇気もなく(((;-д- )=3ハァハァ
でも、コミュニケーションとった方が良いかな?と終始考えてしまって
非常に気疲れしちゃいました(´▽`*)アハハ

まぁ、子供同士が楽しく遊んでいたので、それを見るだけでも
癒されるので、たまには参加するのも悪くないですね~。

さぁ、明日は入院していた次男坊がようやく退院なので、
またまた家が賑やかになりますな~。

Category: その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/44-8ea76a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08