Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

トイ・ストーリー3 

長男を連れて見てきました、もちろん3Dで!!
1と2をDVDで見て子供が気に入ったので、3は映画館で
見せてあげたいと思い連れて行ったんですが
笑いあり感動有りで大人も十分楽しめる内容で、
最後の方は、恥ずかしながら涙が出そうになりました・・・(/ω\)ハズカシーィ
大人の方にもお奨めの映画ですね!

しかも今回はスタジオジブリの、あのキャラクターも登場しているのに
ビックリしましたね。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

3Dに関しては、子供達は喜んでましたが・・・
眼鏡をかけなれていない自分としては、見ているだけで
ちょっと疲れちゃいました(´▽`*)アハハ

昔、ディズニーランドのキャプテンイオ(復活しましたね!)を見たときに
本当に目の前に飛び出してきて、思わず避けてしまったりとか
手を伸ばして触ろうとしたって記憶がありますが、その時の3Dに比べると
奥行きがあるな~って程度の様な気がするのは映画の内容や作り方なのか・・・
俺が大人になり純粋な気持ちで見れていないから・・・なのでしょうか?(笑)

今回は上大岡にあるmioka内のTOHOシネマズに行ったんですが
映画館は駐車場サービスが無いってのに驚き!Σ(゚Д゚;エーッ!
まぁ、マンションと一緒の複合施設なので駐車場代も管理費の副収入なんでしょうが
今時、何のサービスも無いのはどうかと思いますけどね~( ´ー`)フゥー...

そういえば、今週末(先週末?)はホクセイでPGTCの第4戦があった様で
ARさんとT銘弟くんがグランドファイナルに残った様ですね!

ごんタロさんのHPの写真で知りました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!

・・・ん?、F川さんはどうしたのかな?(笑)

Category: その他

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

おひさ~しぶり
PGTCに参戦してきました
ヒロキの塾が三連休になりチャンース
土曜日AM3:00に出発しましたがホクセイに着いたのは
正午の12:00でした 三連休の渋滞にハマリました
初参加でファイナルは出来すぎですね

しかしPGTCはレベルが高いです

Tjr #- | URL | 2010/07/20 09:52 * 編集 *

Tjrさん〉
どうも!お久しぶり&ファイナルおめでとうございます(^O^)/
全日本に向けて、良い弾みになりましたね~。
全日本で兄弟揃ってのグランドファイナルを期待してますよ!

私はゴルフ三昧となってしまいましたが
そのうち、BOSS辺りに顔出しますんで
その時は遊んで下さいね(^^ゞ

舵角王 #- | URL | 2010/07/20 16:55 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/47-a9d97bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06