Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ラジコンバッグが・・・ 

ラジ道具一式を車から降ろして、押入れにしまっていたので
たまにはメンテでもしようと押入れから引っ張りだしたんですが・・・
ピットマットがカビだらけ!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
写真撮ろうと思いましたが、あまりにも酷いので止めときました(笑)

それ以外は、工具が若干錆びていた程度だったので
ちょっと掃除してメンテ終了・・・
って、結局NT1は全く触りませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱ押入れは湿気が凄いですね~
湿気取りを置いていたんですが、それでも厳しいっすな。

8月末のBOSSチャレにはNEWマシンで参戦きれば・・・と
思っているので、ボチボチ準備しましょうかね~。

・・・ん?NEWマシンって?(*´∀`)アハハン♪

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ども~(^ω^)

おっ、NEWマシンとは!!羨ましいですね~
舵角王さんだとカプリかなと思っていたのですが、
良く走ると噂のH-K1に一票です!!

fudy #JalddpaA | URL | 2010/08/16 10:56 * 編集 *

fudyさん>
どうもです!
ラジテンションを上げるのに新車購入しちゃいました(笑)
どこぞのメーカーかは・・・お楽しみに!(´▽`*)アハハ

舵角王 #- | URL | 2010/08/16 21:26 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/52-ba57835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05