Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

プールに行ってきました! 

今日は子供と本牧市民プールに行ってきました!
メタボな体を晒したくなかったので海パン+タンクトップ(水着っぽいやつ)を装着。
午後から用事があったので、朝一に到着したら既に100人ほど並んでいました(;´Д`)

市民プールなので料金の割りにでっかいプールなので長男も大喜びではしゃいでました
でも、売店で売っているカップラーメンは250円だったりします∑( ̄□ ̄;)ナント!!

それにしても、なんで海やプールで食べるラーメンは本当に美味いですね~σ゚д゚)ボーノ!

14時頃に撤収したんですが、駐車場には長蛇の列が出来ていました
朝一に行って正解でした・・・

明日も休みですが、前の会社に備品を返却して、マイカーの車検の準備等など・・・
あっという間に盆休みも・・・(・ー・) オワッタナ

Category: その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/53-7f9bd43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06