Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

マイカーの車検 

近くのカー用品店にて車検の予約に行ってきました。
・・・とは言っても、先月まで俺が営業担当だった店舗なんですけど(笑)

2回目の車検なので前後のブレーキパッドとフルード交換等などの
消耗品交換もあったりで、最終見積りが10諭吉・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

新車時からバッテリーも未交換だったので、要交換となるかな・・・と
思ったんですが、バッテリーチェックの結果が問題なしでした。( ´ー`)フゥー

事前見積り中に、電動オフとドリラジが趣味の某スーパーオートバックスの店長に
遭遇したので、テ○ンを辞めたことを報告。
店長とは会うたびに仕事の話は一切せず、ラジ話ばっかりしてましたね~

最初、お店で会うなり『あ!舵角王だ!』って言われた時はビックリしましたけど・・・(笑)
もちろん、周りの店舗スタッフは、??って顔していたのは言うまでもありません。

マイカーもついに5万キロを突破し、車検も2回目なので
あと2年は乗るつもりだけど、子供も増えたので
本当は新型プレマシーにでも乗り換えたいな~と思っている今日この頃っす(´ヘ`;)

Category: その他

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

これからもよろしくおねがいします。

某SAB店長より

tanaka #- | URL | 2010/08/26 20:51 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/54-8fd30f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08