Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ゆうき食堂 

という定食屋さんへ、先輩営業マンに連れて行って頂きました!
逗子の小坪マリーナ付近にある定食屋さんですが、結構な有名店らしく
昼時には毎日行列ができる様です。

場所柄、魚介類がメインですが・・・
私・・・実は魚介類が苦手なんです(笑)

ですが、マグロは唯一の好物なので、マグロネギ丼を注文しました
コレっす↓
maguro.jpg

写真では伝わりにくいですが、ご飯はもちろんマグロの量もハンパ無いっス∑( ̄□ ̄;)ナント!!
温泉卵に塩辛、ワカメスープまで付いて900円弱は安すぎ!

ウキウキで温泉卵を乗っけたら、マグロがてんこ盛りなので
一瞬で温泉卵がどんぶりから転げ落ちゃいました(笑)

とにかく量が多いので、全部食えるか心配でしたが
なんとか完食しました( ´ー`)フゥー...

この大盛り加減は、東神奈川の市場食堂に行った時以来の衝撃でしたね~。
次回はマグロカツ定食に調整してみたいと思います!

Category: 仕事

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/55-a760bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09