Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

NEWマシン到着!! 

lab01.jpg

カプリコーン LAB-C01 2010スペックです!
ついに買ってしまいました・・・w

RC Marketで買おうかな?と思ったんですが
予備パーツがイマイチ充実していなかったので、
本家カプリコーンのサイトから通販しました。

表示上は非常に高いんですが、ユーザー登録すると表示価格が下がるんですよ!
多分、日本からの購入なので消費税の関係だと思いますが・・・
まぁ、それでもツーリングとしては安くはないですね(^^;

海外通販なんで、2010スペックじゃなく古いほうが届いたらどうしよう・・・とか
不安は多少ありましたが、ざっと中身を確認したら2010スペックでした( ´ー`)フゥー

しかも!!
一緒に頼んだ予備パーツを確認していたら、注文した覚えのない部品が数点・・・
なんだこりゃ?と思って袋を良ーく見たら『GIFT』と書かれていました
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうです!オプションパーツをオマケで同梱してくれたみたいです!

↓コレがオマケです
gift.jpg

・スポンジタイヤ 1台分
・キャップ
・ケブラープーリーkit
・フロントアンチロールバーkit 2.4mm(バーではなく、ピアノ線に変更できる)
・リアスタビ 2.2mm

オマケだけで110ユーロ分あります ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
キャップとタイヤは微妙ですが、その他のパーツは
欲しかったけど予算の関係で断念したパーツなので非常に嬉しいっす!!
本家HPから通販して良かった~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カプリコーンのPaolaさん・・・
Grazie!!(TдT)

ボチボチ組み立てていきま~す!!
ボスチャレでのデビューは難しいかな・・・

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

お、おはよ(-_-#)

なんとなく、カプリコーンではないかと思ってましたが・・・(汗

ええなぁ~
会員登録すると、価格が下がるんだぁ!?

NEXTの店長が、シェイクダウンした映像が、あつけんちゃんの所にありましたが、かなり良さそう!!

楽しみですね(^o^)/

プロフェッサー #pEZsW4qg | URL | 2010/08/22 07:01 * 編集 *

本家通販というと値崩れを防ぐために値引きは渋いイメージがありますが、カプリコーンやりますね。

ヨーロッパは付加価値税が15%くらいあるので、EU圏外からの買い物だとGPTなら1万円引きくらいになるのかな?

こばやし #- | URL | 2010/08/22 22:11 * 編集 *

プロさん>
どうもです!
以前からカプリコーンのキットが気になっていたので
ついに、逝っちゃいましたw
さっき、少しだけ組みましたが、やはり精度は高いっすね~。
こばやしさんが書かれているように、日本からの購入だと
付加価値税が免除されるんだと思います。
プロさんも一台どうですか?(笑)

こばやしさん>
こんにちわ!( ^▽^)
日本からの購入だと$140くらい安くなりますね!
それでも$600超えなので高いシャーシではありますね(汗

舵角王 #- | URL | 2010/08/22 23:34 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/57-f7374426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
