Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

赤くない!? 


ようやくアッパーデッキに取り掛かろうと
部品を取り出したら…
赤くないぢゃん(-_-メ)
カプリコーンのサイトで確認しても、
デッキサポート単品は赤のアルマイトだし…

でも、全く色が付いてなければ、
梱包するときに流石に気が付くだろ~と
思ったので、カプリコーンに直接メールで確認してみる事に…

そしたら、これだけ新しいスペシャルパーツで
アルミではなくマグネシウムだから赤ではない
って回答でした!(@_@)
確かに表面を良く見ると、マグネシウム的な感じだし
やけに軽い感じもしますな~

2010バージョンへのアップグレードキットにも
写っていないパーツなので、最近作られたパーツなのかな?

真実は(?_?)なので、発売前のスペシャルパーツを
特別に付属して貰ったんだと思う事にしました(笑)
後はメカ類を搭載して完了だけど
これが一番面倒なんすよね~f^_^;

Category: その他

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

ども~(^_^)

RCのパーツでマグは初めて拝見しました。
ワークス御用達のスペシャルパーツではないですか!?

マグと聞くとテクノマグネシオやワタナベを思いだす
のは世代ですかね?(笑)

パーツで購入するとかなり高価なのではないでしょうか?

fudy #JalddpaA | URL | 2010/08/30 11:16 * 編集 *

以前、YOKOMOのYR4(EPT)のオプションに
マグのリアバルクが、あったですよん (*^-^)ニコ

めっちゃ、精度が悪く、、右のサスピンの穴が、ガッタガタですた(ww
ぶつけて、ガタが出たんだと思い、もう一個買ったら、同じですた。。

えらい、高価だった記憶がありますです。。
   

プロフェッサー #pEZsW4qg | URL | 2010/08/31 00:55 * 編集 *

fudyさん>
その辺りを思い出すのは、間違いなく・・・世代ですねw
値段はカプリコーンのHPにも出ていないので
ひょっとしたら未だ発売前なのかも・・・です

プロさん>
YR4は知ってましたが
マグのオプションがあったのは初耳です∑( ̄□ ̄;)ナント!!
さすがプロさんですね!!
今のヨコモから考えると、その精度の悪さは
考えられないですね(;´Д`)

舵角王 #- | URL | 2010/09/01 00:27 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/61-2fa7b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
