Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

プラモデル 

5歳の長男がプラモデルデビューしております。
しかも、いきなり仮面ライダーW(ダブル)のマスターグレードモデルです!
適応年齢が15歳以上となってましたが、私自身が5歳の頃に
大人用のプラモを組み立てていた事もあって、同じ遺伝子が受け継がれていると
信じて購入しました。
ニッパーの使い方から取説の見方などを教えて、毎日少しずつですが
一生懸命組み立ててます(´▽`*)アハハ

DVC00169.jpg

最近のプラモは接着剤不要なので、部品同士をはめ込むのに力が要るときは
手伝ってあげている程度ですね。
自分で組み立てて、完成した時の達成感なんかを感じてくれたら・・・と
思ってます←親バカw

それにしても部品は殆どが着色済みだし、指の一本一本が可動したりと
バンダイのマスターグレードは凄いっすね~。

Category: その他

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/63-9d9e0d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06