Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ゴルフコンペに参加 

okudera.jpg

年に1回の『奥寺康彦杯』に参加してきました。
今回は小田急藤沢ゴルフクラブでの開催だったので
自宅からも非常に近くて楽チンでした・・・が、
ピンポイントで台風が・・・( TДT)

47組180名の参加なのでゴルフ場は貸切り。
スタート方式は私も始めての経験となるショットガンでした。
18ホール同時にスタートで、私は2番ホールの
2組目のスタートでしたが、4番ホールの時点で、
ティグランドにはすでに2組待ち・・・(´ヘ`;)
って事でハーフ3時間強かかりました( ´ー`)フゥー...

それでも、ドシャ降りの雨のなか、46-46の92で
何とか18ホール消化しましたが、
靴の中からパンツまでビッショビショ(´ヘ`;)

雨は雨で疲れますね・・・(´▽`*)アハハ

明日からホクセイにてGPツーリングの全日本選手権が開催しますね!
参加される方々、頑張って下さいね~!!

関東勢!頑張れ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー






Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/64-561c7714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
