Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

全日本の予選終了 

ARさんが予選2位でシードとなりました!!
とりあえず・・・
オメデトー(^▽^)ゴザイマース

タイム的にもトップ2が頭一つ抜きに出ている感がありますが
何が起きるのか分らないのがレース・・・
特に全日本はね・・・w

勝ち上がり組が勢いに乗って勝ってしまうという事も多いので
明日の勝ち上がりを含めた決勝レースは非常の面白そうですね!

休みだったら頑張ってホクセイまで応援に行こうと思ってたんですが
仕事になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

セミファイからのF川さん!
スタートは注意してねww
ミスさえ無ければ十分にチャンスありますからね~。

kaiくんは今日からの参加だったんですね!
全日本は非常に良い経験になると思うので
レースを楽しんで欲しいですね~

スポーツクラスの初代チャンピオンは
誰になるのでしょうか!?
私の予想は







アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?   

(^×^ )オシエナイヨ

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/66-340eee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11