Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

やったね! 

私の師匠であるAR氏がスポーツクラスの初代チャンピオンとなりました!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

タイム的にスポーツクラス内では抜きに出ていたので
トラブルさえ無ければ表彰台は確実だろうと思ってましたが
ただ優勝は、ポールの藤井君がいるので厳しいかな~と・・・
でも、さすがラジコン歴が長いだけに、一日の長ってやつで
レース巧者ぶりを発揮しての優勝なのかな?

まぁ、その辺りはBOSSでのレースや京商カップなどで
嫌というほど見せ付けられていまたけどね・・・w

F川さんもファイナリスト!
熱心に練習した甲斐がありましたね!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

オープンクラスでは福田選手が連覇ですね!
こちらも・・・
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

昨年のM岸さんといい、関東勢が表彰台に乗るのは
やっぱり嬉しいっすな~( ^▽^)


全日本に参加された皆様!
本当にお疲れ様でした!!

来年の全日本は参加したいな~・・・カプリで・・・w

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ども~(^ω^)

師匠AR氏優勝おめでとうございます!!
ほんと、上位2名がずば抜けて速かったですね。

九州勢もRYO君が3位に入る健闘でした(^_^)

来年はカプリで是非出場してください!

fudy #JalddpaA | URL | 2010/09/13 16:13 * 編集 *

fudyさん>
どうもです!
今日、ARさんと晩飯を食べながら
全日本での出来事を色々聞きましたが
本当に嬉しそうでした!
私も来年は参加したいな~と思ってます!

舵角王 #- | URL | 2010/09/14 00:00 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/67-85d134d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
