Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

相模堂にて発見(*゚Д゚) ムホムホ  

今日は町田にあるダイハツディーラーから始まって
相模堂→BOSS→実家→自宅近くのマツダディーラーと
広範囲に移動しました。

途中のラジパーツを買いに相模堂に寄ったらShoncraftさんを発見!!
何を買ったのかな?と思い、買い物袋をちょっくら拝見|゚Д゚)))コソーリ!!!!

100919_130010.jpg

シェファードV10!!
ブログでラジコン再開のネタが出てたので、craftさんの性格だったら
新車だろうな・・・と思ってましたが、まさかV10と思いませんでした。
KMじゃないかな?と予想していたんですがハズレでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

どうもKMは売り切れみたいですね!
元々、日本に入ってきた数も少なかったらしいですね。

んで、買い物が済んだあと駐車場でT井さんと遭遇。
先週の土曜日は、S木さん達とケイチューンに行っていたらしいっす。
その話を聞いていたら、久々に私もケイチューンに行きたくなりました(´▽`*)アハハ

ひとまず、23日にR3Neoの慣らしとカプリコーンのシェイクダウンを予定してますが
なんか天気が・・・微妙っス( ´ー`)フゥー...

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/68-c8a8a6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08