Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

京商KF01のレース 

今日はBOSSでカプリコーンのシェイクダウン&R3neoの慣らしの
予定でしたが、夕方から雨模様だったので、ARさんと京商で行われている
KF01のレースを見学しにいきました。

通常のシリーズ戦とは別日程で開催されている京商F-GRAND PRIXなので
参加車両はもちろん全てKF01っす。
レーシングドライバーの道上選手も参加していたりと参加台数は40台ほどで
非常に盛り上がっていましたね。
同じシャーシ&エンジンでパワー差もあまり無いので、あちこちでサイドバイサイドの
攻防があり、見ているほうも楽しいレースでした。

KF01・・・正直欲しくなりましたww

チーム(最大3人)でエントリーして、各ドライバーのドライバーズポイントと
チーム毎のコンストラクターズポイントで競うという、本物のF1に似たポイント制で
各サーキットのシリーズ戦の上位3チームがグランドファイナルに進んで
日本一を決めるレースの様です
詳しくはこちら↓
https://www.k-nfo.com/about_f.html

携帯をi-Phon4に変更したので、Aメイン決勝の様子を動画撮影してみました
Aメイン3位となった、いとこさんをメインで追っかけて撮影
↓↓


レース後、そのいとこさんのKF01をドライブする
全日本チャンプのAR氏
↓↓
ar_kf01.jpg

その走行動画っす
↓↓


やっぱチャンプは何を走らせても速いっすな~(←褒め殺しねw)

んで、興味津々でKF01をチェックするARさん(笑)
↓↓
ar_kf01_2.jpg

現在、俺もARさんもKF01を購入して、このレースに参加する事を
検討中っす・・・(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/70-32dca539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
