Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

ACEのレースに向けて準備中 

17日に御殿場のACEで開催されるレースに参加する為に
ボチボチ準備・・・って事で、先日チャンプに行ってきました。

カプリコーン用のボディって事で、SRCのクルーザーは既に購入して
いたんですが、プロトのP56が気になっていたので追加購入。

ついでにタイヤも・・・と思い、タイヤコーナーに行ったら
入荷したてのコイツを発見!!(*゚Д゚) ムホムホ

xceed_rspec.jpg
Xceed カーボンコンポジットホイール!!

フロントはミディアムとミディアムハードの2種類とも
リアは37を購入しました!

早速、カプリコーンに装着

capri_xceed.jpg

いい!(≧∇≦)b
黒いホイールに加えてデザインも最高だと思うんですけど!?
カーボンコンポジットだけに、ホイールは非常に固いので
ハイグリップ路面に合いそうですな~。
・・・って事は、ACEでは期待できそうっす( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず、11日のACE練習で試そうと思います!

んで、今ボディを鋭意製作中ですが
P56のリアウィンドウのカットラインで疑問が・・・

p56_rear.jpg

ウィンドウに点線でカットラインらしきものがあるんですが
これってどうしろってことなんでしょうか?
上を残すの?下を残すの?って感じなんですが・・・(´ヘ`;)

まぁ、どっちを残すかで特性が変わると思うので
色々試した方が良いと思うんですが・・・

どなたか、良さ気なカット方法があったら教えて~(笑)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/73-75b15ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06