Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

紅の山羊 

月曜日(祝日)にACEに行ってきましたが
17日のレース前なので、多くの人が走行に来てました( ^∀^)
中京からはエキスパートのG4使いのS木さん、NT1使いのI垣さんが
来てました。

朝から超ハイグリップ路面で、好タイムが続出してましたが
私の赤い山羊は・・・イマイチ・・・(´ヘ`;)
しまいにはフロントアッパーアー3個、リアロアアーム1個が
お逝きになりました(-∧-;) ナムナム
capri_front.jpg
capri_rear.jpg

フェンスにヒットさせた自分が悪いんですが、フロントアッパーアームを
こんなに壊したのは初めての経験です。
最後には予備が無くなったので、NT1用を流用
capri_fupper.jpg

まんま装着できました( ^▽^)
こうなると完全にNT1に見えてきますねw

こっちの方が丈夫そうなので、しばらくNT1用を流用したいと思います
あとは、タイロッドが外れやすいな~と感じたので、この辺りは
無限かNT1用を使ってみようと思います。
フェンスコース対策としてはワイドバンパーが欲しいところですね~。
まぁ、この辺りもレースまでに準備しようと思います!

タイム的にはこんな感じでした
ace2_1011.jpg

タイムの出ない山羊は、ただの山羊って事ですね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、前回の走行からタイムアップしてるし、17秒5位がでれば
上等かな?と思っていたので、個人的には満足してます。
もともと、一気にタイムアップできる腕は持ち合わせてないもんでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぁ、来週のレースが楽しみ!!
・・・ですが、天気が微妙になってきましたね~(´ヘ`;)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/74-52a43674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
