Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

R3 neo慣らし 

先日、F川氏とBOSSナイターでR3 neoの慣らしをしてきました。

走行時間が短かったので完全に慣らし終了とまではいきませんでしたが、
1リッター弱の燃料使用で7割方終了している感じです。

マシンはカプリコーンで走りましたが、ナイターで路面が良かった事を
差し引いても、カプリコーンはBOSSでも良く走りました。
動きとしては、BOSS専用セットにしたNT1に近い感じなので
もっとセットが煮詰まれば、タイムも出そうな感じなので
これからが非常に楽しみっす(´∀`*)ウフフ

neoに関しては強烈なパワーがあるというピーキーな感じではなく
フラットな太いトルクが上から下まで続くといった感じですかね~。
スロットル操作に対して、リニアにマシンが動くというか・・・
上手く言えませんが、パワフルなのに走りやすいエンジン・・・って感じ?(笑)
タイムの出難いナイター&9ヶ月ぶりのBOSSでも、あっさり17秒台に入ったしね!


まぁ、燃料もRBを使ったのでエンジンとの相性も良かったってのもあるかな~

でも・・・



それ以上に・・・



オレンジヘッドは格好良いっすわ~(´∀`*)ウフフ

RBエンジンはマジでお奨めっスね!!
私はもう1基おかわりしようと決めました!!

慣らし用にゴムマフラー巻いてますが、紛れもなくneoですよ!(笑)
r3neo_narashi.jpg

もちろん、マフラーもRBよん!(*´∀`)アハハン♪

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ども~(^ω^)

R3neoかなりの好感触ですね!!
私も慣らしをやろうと思ってましたが、
雨で出来なかったので今から楽しみ
です!!

早くやらなきゃ・・・あっ、台風が・・・(T-T)

fudy #JalddpaA | URL | 2010/10/27 11:17 * 編集 *

fudyさん>
ども~(* ^ー゚)
そーいえば台風が来てますね(;´Д`)
週末は雨かな・・・

neo最高っスよ!
期待してヨシ!だと思います

舵角王 #- | URL | 2010/10/27 23:30 * 編集 *

まいど~!
やっぱRB!格好いいし、R3neo、コストパフォーマンス最高ですNeo!

ですヤン #- | URL | 2010/10/31 23:20 * 編集 *

ですヤンさん>
どうも、お久しぶりです!!
レス遅れてスイマセン(*_ _)人ゴメンナサイ

コストパフォーマンス最高ですよね~
って事で、本日おかわりしちゃいました(´∀`*)ウフフ

舵角王 #- | URL | 2010/11/03 23:43 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/76-f2305de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
