Admin   Newentry   Upload   Allarchives

舵角王の団地日記

趣味であるラジコンを中心としたブログです。

オプション装着 

シャーシ購入時にオマケでもらったフロントスタビを装着しました!

labc01-fstb.jpg

バータイプではなく、ピアノ線で
最近のGPツーリングでは珍しいタイプですね。
バータイプとの違いが私に感じる事ができるのかは・・・
微妙っス(;´Д`)

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ばんわ~(^_^)

RRRやNT1の時は角度での調整は水平か45°か垂直のどれかでしたので中間が分かりにくく頻繁には弄って無かったですし、733もこのタイプで線径や止める場所で調整出来るので私はこっちの方が好みです。

ただ、カプリの場合揃えるのが高そうですね・・(笑)

fudy #JalddpaA | URL | 2010/11/09 02:34 * 編集 *

fudyさん>
ども~( ^▽^)
カプリはスタビの先端に4mmボールが圧着されているタイプなので
線径でのみ固さを変更する感じですね!
標準は2.4mmみたいですが、自分は2.2mmを購入して
装着しました!

たしかにカプリは何かをお金がかかりますね~
なので、走り慣れたBOSS以外では、あまり走りたくありませんww

個人的には733のリアの新しいシステムが非常に気になりますね(σ ̄ー ̄)σ

舵角王 #- | URL | 2010/11/09 22:40 * 編集 *

ばわ~(´∀`)

DLSの事ですかね?今付けて走ってます(^_^)

ホームのエスポなどのショートコースより、大きなRが多いスピードが乗るコースでは良い感じです。

トラクションが掛かりやすいので、立ち上がりで早めにTHを入れられる感じで、グリップが上がった時はメッチャ握ってイケましたよ(*^^)

fudy #JalddpaA | URL | 2010/11/10 21:59 * 編集 *

fudyさん>
そうそう!そのDLSです ! (´∀`)9 ビシッ!
なんか良さ気ですね~
さすがサーパント!目の付け所が違いますね!

舵角王 #- | URL | 2010/11/10 22:59 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://dakakuorclife.blog129.fc2.com/tb.php/79-ceb925ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08